無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

NICK STOCK 広島駅前店[ハンバーグ・広島市南区]

f:id:wdwrk894:20211008031408j:plain

緊急事態宣言も開けたので、外食してきました。

普段あんまりこういうお店(…ってどういうお店だって話ですが)は行かないのですが、広島駅で待ち合わせだったのでNICK STOCKさんに行ってみました。

f:id:wdwrk894:20211008031613j:plain

オシャレな店内。

最近家のリノベをやってるのですが、照明がやっぱ大事ですよね。

f:id:wdwrk894:20211008031708j:plain

チーズバーガー(ポテト付き)1,480円。
まぁ美味しかったですが……

コスパを考えると、二度は行くお店ではないなぁと思いました。

 

f:id:wdwrk894:20211008031801j:plain

立地を考えると、テナント料もヤバいでしょうからね。

コスパの良い食事なんて出してたら商売にならんですよね。

それは入る前からわかっていたので、別段がっかりという感じでもありませんでした。

 

綺麗な内装で雰囲気もいいので、駅で誰かと待ち合わせて、無難に食事を済ませたいときにはオススメかもしれません。

 

肉が旨いカフェ NICK STOCK 広島駅前店カフェ / 猿猴橋町駅広島駅広島駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8