無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

くしやき 三ツ星 [やきとん・広島市南区]

的場町電停のところにある、やきとんのお店「三ツ星」さんです。

学生時代からよく通っているこのお店、広島では珍しいやきとんがいただける立ち飲み屋さんです。

f:id:wdwrk894:20191107160225j:plain

レバーは安いですが、絶品です。

この他にも、店内には色々旬のメニューなど掲げてあります。

f:id:wdwrk894:20191107160307j:plain

ビールは赤星。信頼できますね。

チューハイはキンミヤです。これも安心感があります。

f:id:wdwrk894:20191107160416j:plain

f:id:wdwrk894:20191107160418j:plain

f:id:wdwrk894:20191107160425j:plain

f:id:wdwrk894:20191107160432j:plain

串たち。味付けはホント絶妙です。

ピッタリはまったときは、相当美味しいです。たまにしょっぱいときもあります。

f:id:wdwrk894:20191107160350j:plain

ハツ刺し。 

 

リーズナブルに楽しめる、素晴らしいお店です。

 

難点があるとすると、なかなか不定休で、行ったはいいけど空いてない…ってことが多いです。電話で確認していくのがいいかもしれません。

(私はお店に電話するのが苦手なので、見に行きますが…)

 

また、広島のお店にありがちですが、カープ色が強いです。

 

くしやき 三ツ星立ち飲み居酒屋・バー / 的場町駅猿猴橋町駅稲荷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5