無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

とり串 的場 [焼鳥・広島市南区]

f:id:wdwrk894:20160309011806j:plain

的場にある「三ツ星」さんが好きで、よく行くのですが、その日はたまたま閉店。

串が食べたい気分なんだよな~…とあたりを見渡すと、焼き鳥屋さんが2件。

一つはチェーン店の「大吉」さん。そしてもう一つはこの、「とり串 的場」さんでした。

的場店ではないですが、「大吉」さんには何度も行ったことあったので、勇気を出して「とり串 的場」さんに。

f:id:wdwrk894:20160309011321j:plain

うう、、入りにくい。。。

入ると、わりと年配の方でかなり席が埋まってます。

あぁ、、私のような若輩者がごめんなさい、、、帰ります、、、みたいな気分になりました。

が、店員のおばちゃん2人がとても優しく声をかけてくれました。

人見知りなので、初めて常連さんの多そうな店に入るの、マジで苦手です。

f:id:wdwrk894:20160309012343j:plain

店内には、なんか懐かしい広島弁のれんがあったり。(むさしのお弁当の包装紙を思い出すから懐かしいのでしょうか…)

f:id:wdwrk894:20160309012445j:plain

カウンターに串が並べてあります。

f:id:wdwrk894:20160309012511j:plain

焼き場。年季入ってますね…!!

f:id:wdwrk894:20160309012534j:plain

メニューはこんな感じ。お安い!!

f:id:wdwrk894:20160309012606j:plain

飲み物や1品料理も、全体的にお安いですよね。

特に、日替わり小鉢200円~、すごいコスパです。

カルピスソーダだけソフトドリンクの中で40円高いのが笑いを誘います。

f:id:wdwrk894:20160309012857j:plain

焼鳥5本セット。(490円)とりあえずコレとビールですかね。

 

入りにくい雰囲気の店ですが、店員さんの愛想もとても良く、コストも味も良い感じ。

初めてでも勇気を出して入れば楽しめる店だと思います!!

---------------------------

ちなみに、このお店についての口コミを食べログに投稿したの、私が初めてでした。

なんか嬉しいですね。ふふふ。

 

とり串焼き鳥 / 的場町駅稲荷町駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5