無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

厨 らぱらぱ [居酒屋・広島市南区]

段原大通り沿いに新しくできた、「厨 らぱらぱ」さんに行ってきました。

今はもう違うと思いますが、行った時は開店したてでしたので、ドリンクメニューしかまだできてませんでした。

f:id:wdwrk894:20170114043045j:plain

料理はおまかせで。

f:id:wdwrk894:20170114043053j:plain

f:id:wdwrk894:20170114043058j:plain

f:id:wdwrk894:20170114043103j:plain

f:id:wdwrk894:20170114043109j:plain

f:id:wdwrk894:20170114043114j:plain

デザートまでついて、結構飲んで、4000円。まだ値段も定まってなかったときとは言え、かなりお安いと思います。

f:id:wdwrk894:20170114043208j:plain

f:id:wdwrk894:20170114043231j:plain

珍しいビールも置いてあります。

f:id:wdwrk894:20170114043307j:plain

お酒の種類もかなり豊富。

f:id:wdwrk894:20170114043322j:plain

f:id:wdwrk894:20170114043329j:plain

カウンターとテーブルがあり、まぁまぁな人数が入ります。

このお店があった場所は、色んな飲食店ができてはつぶれ、できてはつぶれ…していた所だったのですが、新しくできた「厨 らぱらぱ」さんは、何度も通いたくなる、素敵なお店でした。

今度は食べ物のメニューを見に、また行ってみたいと思います!!

 

厨 らぱらぱ居酒屋 / 段原一丁目駅的場町駅稲荷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5