無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

牧 [もつ鍋・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20161022223528j:plain

広島で一番美味しいと名高い、もつ鍋屋さん「牧」さんに行ってきました。

1Fは担々麺屋さん。「牧」さんは2Fです。

f:id:wdwrk894:20161022223613j:plain

月~土はなんと午前4時まで営業。すごいですね。

カウンター席10席ぐらいと、4人がけのテーブル席4つの小さな店内。

平日の20時頃に伺ったのですが、カウンターはほぼ満席でした。人気ですね…!

f:id:wdwrk894:20161022224049j:plain

f:id:wdwrk894:20161022224055j:plain

メニューはこんな感じ。

お安めですね。

f:id:wdwrk894:20161022224130j:plain

キムチ鍋もありましたが、もちろんもつ鍋をオーダー。

f:id:wdwrk894:20161022225629j:plain

〆はもちろん、名物の山芋雑炊で。

不思議な食感。美味しかったです。

---------

f:id:wdwrk894:20161022230244j:plain

ドリンクでコーラを頼んだら、ペットボトルがドン、っと出てきました。笑

牧 新天地公園店もつ鍋 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5