無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

炙り酒場 炭火 かんてき [居酒屋・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20170920183655j:plain

「広島綜合娯楽センター」も1F、奥まったところにある居酒屋、「かんてき」さんに行ってきました。

調べたのですが、かんてき、って、七輪のことみたいですね。

調べて知らないと、なかなか入ろうってならない立地、店構えですね…。

f:id:wdwrk894:20170920183755j:plain

f:id:wdwrk894:20170920183805j:plain

メニューはこんな感じ。

炙りは、その他にも店の掲示板に色々書いてありました。

f:id:wdwrk894:20170920183851j:plain

突き出しの、手羽元と手羽先のスープ。

めっちゃ美味しい。これは期待できます。

f:id:wdwrk894:20170920183924j:plain

「旨いキュウリ」という品。

わざわざ、旨いと付けてるだけの旨さはあります。ビールに合う。

f:id:wdwrk894:20170920184013j:plain

「いしる干し」シリーズ。

イカには肝が入ってて、濃厚な味わい。マヨ七味もgood。

f:id:wdwrk894:20170920184058j:plain

アジ。安定の美味さでした。白いご飯欲しくなる。

一見さんにはハードルが高そうなお店でしたが、なかなか楽しめました。

友人と2人で行ったのですが、今度は一人で、じっくり楽しんでみたい、そんな気持ちにさせる奥の深いお店でした。

 

炙り酒場 炭火 かんてき炭火焼き / 銀山町駅胡町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5