無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

大衆肉割烹 肉じるしるし [居酒屋・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20170712231455j:plain

「肉じるしるし」さんに行ってきました。

素敵なネーミングセンスですね。思わず言いたくなります。

テクマクマヤコン、みたいですね。

国分太一、とか。

f:id:wdwrk894:20170712231537j:plain

今日のおすすめメニューです。

肉割烹とまで豪語している割には…。まぁ、細かいことは気にせずいきましょう。

平日の夜だし。

f:id:wdwrk894:20170712231935j:plain

肉煮込み。バゲットつき。

f:id:wdwrk894:20170712232452j:plain

串盛り合わせ。レバーは食べたかったので1本追加。

レバー、結構美味しかったです。

f:id:wdwrk894:20170715151359j:plain

とうもろこしとエビのかき揚げ。

この季節はとうもろこしの天ぷら系の料理が色んなとこで食べれて幸せです。大好き。

f:id:wdwrk894:20170715151517j:plain

〆に煮ごはんです。さっきの肉煮込をご飯にかけて石焼風に。

どうでもいいですけど、石焼ビビンバって日本発祥らしいですね。

 

ちなみに店内はこんなテイスト。

カウンター12席ぐらいと、4人がけのテーブル4つぐらいだったかな?

f:id:wdwrk894:20170715170711j:plain

以下メニューです。

f:id:wdwrk894:20170715170249j:plain

f:id:wdwrk894:20170715170457j:plain

ブレてますね。前も言い訳した気がしますが、メニューをバシャバシャ撮るのって気が引けるんですよね。ごめんなさい。

f:id:wdwrk894:20170715170541j:plain

f:id:wdwrk894:20170715170558j:plain

f:id:wdwrk894:20170715170611j:plain

f:id:wdwrk894:20170715170622j:plain

f:id:wdwrk894:20170715170632j:plain

f:id:wdwrk894:20170715170645j:plain

大衆肉割烹 肉じるしるし和食(その他) / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0