無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

9689コーヒー [喫茶店・広島市西区]

f:id:wdwrk894:20160213160527j:plain

西区、アルパークすぐ横にある「9689コーヒー(クロパグコーヒー)」さんに行ってきました。

THE BEANS ROASTERと掲げてあるように、喫茶店というよりコーヒー豆屋さんです。

席も8人程度しか入れません。

f:id:wdwrk894:20160213161104j:plain

f:id:wdwrk894:20160213161218j:plain

店内で焙煎している10種類以上の豆から、その場で淹れてくれます。

メニューはアイスコーヒー・ホットコーヒーのみ。

価格は驚きの250円。

f:id:wdwrk894:20160213161232j:plain

ホットコーヒーをいただきました。

f:id:wdwrk894:20160213161401j:plain

この店のもう一つの目玉は、店名の由来にもなっているパグのゴーヤちゃんです。

とても大人しく、人懐っこいパグでした。

店内をウロウロしているので、犬好きには嬉しいお店ですね。

 

クロパグコーヒーコーヒー専門店 / 商工センター入口駅新井口駅草津南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0