無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

広島chocolaラボ LECT店 [甘いもの・広島市中区]

西区に新しくできたLECT、とても楽しいですね。

車なら意外とすぐ着く距離にあるので、軽いドライブがてらふらっと行きたくなります。

f:id:wdwrk894:20171104090339j:plain

LECTの中にある、「広島チョコララボ」さんに行ってきました。

hiroshima-chocola-labo.com

ラボっぽい作りがいいですね。

f:id:wdwrk894:20171104090418j:plain

冬の新作が出ていました。どっちにするか迷います。

f:id:wdwrk894:20171104090501j:plain

f:id:wdwrk894:20171104090540j:plain

ホワイトキャラメルの方にしてみました。

夏限定の、チョコかき氷を食べたときも思ったのですが、ここのチョコレートドリンクは絶妙な甘さです。

物足りなくはなく、それでいてしつこくなく…素晴らしいと思います。

f:id:wdwrk894:20171104090748j:plain

通年で飲むチョコラもやってます。

焼きチョコラ推しっぽいのですが、店頭でいつも1/8ぐらいの試食がいただけるので、それで満足してしまっています。

f:id:wdwrk894:20171104090856j:plain

ラズベリー入りのレッドチョコラドリンクもあるみたいですね。

パフェも食べてみたいです。

 

LECTにはこういう感じのスイーツのお店がたくさんありますが、ここにはいつも立ち寄ってしまいます。良いお店です。

広島チョコララボ LECT店チョコレート / 草津南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5