無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

餃子家 龍 新天地店 vol.2 [餃子・広島市中区]

wdwrk894.hateblo.jp

また、「餃子家 龍」さんに行ってきました。

新しいレパートリーが増えると、うっかり結構な頻度で通いたくなります。

f:id:wdwrk894:20170629193043j:plain

夏のおすすめメニュー、が出てました。

f:id:wdwrk894:20170629193233j:plain

やみつき葱。

ガーリックチップが良い味を効かせています。290円ってとこもいいですね。

f:id:wdwrk894:20170629193337j:plain

辣鮮王のゆで餃子。

 …辣鮮王って何だ?って思って調べてみたら、調味料なんですね。初めて知りました。

どっかの王なのかと思いました。調味料の王なんでしょうか。

f:id:wdwrk894:20170629193637j:plain

電気餃子。これはイマイチでした。そんな辛くないし。

相変わらず良いコスパでした。

餃子っていいですよね。

f:id:wdwrk894:20170629193834p:plain

そういえば、7月6日は6周年、ドリンク66円なんですってね。(回し者)

餃子家 龍 新天地店餃子 / 八丁堀駅胡町駅立町駅
夜総合点★★★★ 4.0