無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

風風ラーメン 広島・堀川店 [ラーメン・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20190128094739j:plain

年末年始に「風風ラーメン」さんに行ってきました。

かぜかぜラーメン?ふうふうラーメン?後者でしょうか。

流川に数あるラーメン屋から、敢えてここに行こうって人は少ないでしょうが、年末年始なのでここしか空いてなかったのです。

f:id:wdwrk894:20190128094853j:plain

メニューはこんな感じ。

f:id:wdwrk894:20190128094927j:plain

バリ黒豚骨をいただきました。850円。

f:id:wdwrk894:20190128095159j:plain

高菜・紅生姜は食べ放題。

f:id:wdwrk894:20190128095225j:plain

セットもあります。

パーコーがあるんですね。茹で餃子なんてメニューも。珍しいですね。

f:id:wdwrk894:20190128095252j:plain

f:id:wdwrk894:20190128095256j:plain

サイドメニューもけっこう充実してます。

 

まぁ、可もなく不可もなく…の若干不可寄り、どっかラーメン食べに行かん?って言われた時に、選択肢にあがってくるような店ではないです。

ただ、けっこうな量の漫画が置いてあり、ゆっくりゆっくりラーメンを食べながら、漫画読みまくってるお客さんがいました。

そういう使い方をする店なのかもしれません。

 

風風ラーメン 広島・堀川店ラーメン / 八丁堀駅胡町駅立町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8