無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

TORASARU[喫茶店・滋賀県甲賀市]

仕事で滋賀県信楽町に行ってきました。

f:id:wdwrk894:20181222094253j:plain
昼食が食べれるところを探していると、良さげなカフェがあったので行ってみました。

TORASARU」さんです。

f:id:wdwrk894:20181222094513j:plain

f:id:wdwrk894:20181222094519j:plain

さすが焼物の町。

ギャラリーカフェのようで、中には焼物がぎっしりです。

たぬきはいませんでしたが…。

f:id:wdwrk894:20181222094610j:plain

食事メニューは「煮込み牛すじカレー」ってのがありました。

こんにゃくが珍しいですね。

f:id:wdwrk894:20181222094559j:plain

こんな感じ。素敵な見た目です。味も美味しかった。

f:id:wdwrk894:20181222095453j:plain

食後のコーヒー。器も素敵です。

信楽焼ではないとのことでしたが…。笑

f:id:wdwrk894:20181222095537j:plain

一緒に行った方が頼んだカフェオレ。これも素敵なカップです。

f:id:wdwrk894:20181222095615j:plain

メニューたち。

このゴルゴンゾーラのチーズケーキが美味しいとのこと。

ちょっと満腹だったので食べれませんでした。無念…

f:id:wdwrk894:20181222095700j:plain

豊富なチーズケーキメニュー。いいですね。

f:id:wdwrk894:20181222095728j:plain

ドリンクメニュー。

ももジュース、トマトジュースなんてものがあるのが珍しいです。

 

信楽、あまり行く機会はないですが、もしまた行くことがあったら、チーズケーキを食べに寄りたいですね。

素敵なお店でした。

 

TORASARU カフェ / 玉桂寺前駅勅旨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5