無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

からさわ[アイスクリーム・尾道市土堂]

昨日に引き続き、尾道シリーズです。

f:id:wdwrk894:20181221094933j:plain

超有名店である「からさわ」さん。

ほどほどの行列でした。

ただ、テイクアウトが多く、回転が早いので、思ったよりは待ちません。

f:id:wdwrk894:20181221095014j:plain

アイスモナカが有名です。150円ってのが気軽でいいですね。

f:id:wdwrk894:20181221095248j:plain

クリームぜんざいを頼んでみました。

なんとなくひねくれた注文をしたい気分だったのでしょう。

美味しかったですが、340円でこれ食べるなら、モナカで良かったかなぁ。

f:id:wdwrk894:20181221095358j:plain

いろいろあります。

f:id:wdwrk894:20181221095432j:plain

飲み物も地味に充実。トーストなんてものもあります。頼む人いるんでしょうか。

お持ち帰りができるのも面白いですね。

 

からさわアイスクリーム / 尾道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0