無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

まる家 [ラーメン・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20161025061528j:plain

とうかさん横、らーめん七福神の中にある、

「まる家」さんに行ってきました。

f:id:wdwrk894:20161025061558j:plain

朝5時まで営業。らーめん七福神の中のお店は、遅くまで空いていて飲み帰りにgoodです。

f:id:wdwrk894:20161025061656j:plain

朝4時ごろだったので、お客さんはもちろん少なめ。

f:id:wdwrk894:20161025061742j:plain

中華そばをオーダー。

島風の、昔ながらの中華そばです。

流川で深夜営業のラーメン屋は色々ありますが、やっぱ広島風の豚骨醤油が一番落ち着く。

f:id:wdwrk894:20161025061854j:plain

f:id:wdwrk894:20161025061913j:plain

意外と多彩なメニュー。コスパも良さげです。

居酒屋使いにもいいのかも。

f:id:wdwrk894:20161025061945j:plain

こちらはドリンクメニュー。

ここの日本酒は亀齢のようですね。こちらも悪いコスパではないでしょう。

 

特筆してコレ、ってのはないですが、安定したお店でした。

 

中華そば・酒処 まる家ラーメン / 八丁堀駅胡町駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0