無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

AKIRIさんのケーキを買いました。 [お買い物・広島市南区]

先日紹介した、「AKIRI」さんのケーキを買ってきました。

wdwrk894.hateblo.jp

前回は「こだわりロール」を買ったので、今回は「ふわふわロール」を。

f:id:wdwrk894:20160306014406j:plain

f:id:wdwrk894:20160306014418j:plain

切り口はこんな感じ。

どうでもいいですけど、ケーキって切るの難しいですよね。

こだわりロールより甘さ控えめ。違う生クリームを使ってるらしいです。

 

孤独のグルメの話ばっかでアレですが、

ドラマ版でゴローちゃんが「こだわりの、なんてものがついてない方が…」みたいな旨のことを言うんですよね。ちょっとグッときませんか。

まぁでも、特にこだわってる商品にそう付けたくなる経営者の気持ちもわかります。

f:id:wdwrk894:20160306014705j:plain

切り口。美味しかったです。

ノロウイルスにやられてボロボロになった胃腸を癒やしてくれました。

皆さん、ノロウイルスとインフルエンザが猛威を振るってますので、くれぐれも手洗いうがいはしてくださいね。

特にノロウイルスはアルコール消毒きかないので、手洗いで物理的に流してしまってくださいね。