無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ハーゲンダッツ くるみ黒蜜こしあん [アイスクリーム・お買い物]

f:id:wdwrk894:20161219014628j:plain

これまた今更ですが、セブンイレブン限定ハーゲンダッツ「くるみ黒糖こしあん」買ってきました。

美味しくないわけがなさそうな組み合わせですね。

ちなみに私は、つぶあんよりこしあん派です。

f:id:wdwrk894:20161219014704j:plain

…そうですね。こしあんですね。

ジャポネのシリーズはインパクトあるのが多くていいですね。

っていうかそもそも、和菓子って、インパクトの強い見た目が多いですよね。よく考えると。

そういや12月14日に、「月天心」さんという和菓子屋さんができましたね。

金沢から広島に移転されてきたようです。

私は立地柄「みよしの」さんに行くことが多いですが、ぜひとも行ってみたいですね。

f:id:wdwrk894:20161219015333j:plain

断面図。

うん、超美味しい。伊達に370円なんて値段じゃありませんね。

f:id:wdwrk894:20161219015536j:plain

成分はこんな感じ。

お醤油が入ってるんですね。そんなに感じさせませんでした。