無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

おにぎり仁多屋 お弁当[広島市中区]

今日のお弁当は「おにぎり 仁多屋」さん。

f:id:wdwrk894:20151127180913j:plain

奥出雲の仁多米を使ってらっしゃるとのこと。

おにぎり屋さんですが、お弁当もあったんですね。初見でした。

f:id:wdwrk894:20151127181148j:plain

おかずが多いです。豪華絢爛。

ホームページを見たところ、広島産黒毛和牛使用って書いてありました。

それだけでテンション上がりますよね。

 

余談ですけど、松阪牛とか宮崎牛のルーツって広島って聞きました。

広島で買うと、それらよりちょっと安めで、すごい美味しい肉が買えるそうです。いつかお金持ちになったらそうしたいものです。