無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

バレンタイン チョコホリック フラペチーノ[お買い物]

f:id:wdwrk894:20180209003510j:plain

そろそろバレンタインですね。

人生を振り返ってみても、あまり縁のないイベントでした。

縁があるとすると、こういう新製品が出たときぐらいです。

f:id:wdwrk894:20180209003645j:plain

こっちは普通の。

f:id:wdwrk894:20180209003657j:plain

こっちはキャラメルソースを追加したやつ。

働いていた部屋が暑かったので、仕事帰りに調子乗って2つ買ったんですよね。

飲み終わった後は、めっちゃ寒かったです。冬ですもんね。

ミスドにあった、チョコファジシェイクを思い出しながら飲んでしました。

スタバにおいてある、氷入れてフラペチーノ作る大きなミキサー、マァマァな所得を手にいれて、大きなキッチンのある家に住んだらいつか買おう、とずっと夢を温めております。