無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ[アイスクリーム・お買い物]

f:id:wdwrk894:20170629194402j:plain

ほうじ茶ラテ、という言葉は、心躍る言葉ですよね。

というかもう、ほうじ茶っていう時点で、何となく心躍りますよね。

ほうじ茶大好きです。

f:id:wdwrk894:20170629194508j:plain

開けるとこんな感じ。ラテ感がありますね。

なんか前もマーブル模様について書いた気がしますが、マーブル模様のものってものすごい美味しそうに見えますよね。

子どもの頃、食パンにマーブル模様でチョコ入ってるやつめっちゃ好きでした。

f:id:wdwrk894:20170629194818j:plain

なんか色味がアレですね。

(調子に乗って)フィルタをかけたのかもしれません。

マーブル感が伝われば幸いです。

f:id:wdwrk894:20170629194939j:plain

成分はこんな感じ。

もしかして、ほうじ茶粉末をバニラアイスに混ぜて練ったら美味しいんですかね。

やってみよっと。

伊藤園 おーいお茶 さらさらほうじ茶 80g

伊藤園 おーいお茶 さらさらほうじ茶 80g