無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

板蕎麦 香り家 京橋店[蕎麦・広島市南区]

f:id:wdwrk894:20171224175837j:plain

「川沿いになんかよくわからん建物が出来てるな〜」と思っていたのですが、「板蕎麦 香り家」さんの2号店でした。

パッと見では蕎麦屋って思わないと思います。

f:id:wdwrk894:20171224175626j:plain

入口は川沿いにあります。

f:id:wdwrk894:20171224180647j:plain

テーブル席はこんな感じ。全体的に暗めの店内で、おしゃれ感満載です。

f:id:wdwrk894:20171224182441j:plain

夜は最初に蕎麦の実を揚げたものがでてきます。本店と同じですね。

f:id:wdwrk894:20171224180439j:plain

メニューは袋町にある本店とあまり変わらないようです。

天ぷらの盛り合わせ。

胡桃の天ぷらが入っています。初めて食べました。とっても美味しかったです。

f:id:wdwrk894:20171224180319j:plain

普通の板蕎麦をいただきました。

f:id:wdwrk894:20171224180527j:plain

夜ということで、蕎麦と日本酒…いやビールもいいな…

なんて思いもしたんですが、ここのお店は蕎麦茶がめちゃくちゃ美味しいので、これを堪能することとしました。

f:id:wdwrk894:20171224180210j:plain

店内の川側はガラス張り。いい景色ですね。

wdwrk894.hateblo.jp

板蕎麦 香り家 京橋店そば(蕎麦) / 稲荷町駅銀山町駅的場町駅
夜総合点★★★★ 4.0