無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

2015-12-16から1日間の記事一覧

オクターヴ(oktav.) [お酒・広島市中区]

並木通りからちょっと入ったとこ、いわゆる「裏袋」にある、ミュージックパブ。 落ち着いた、素敵な店内です! 広島では中々手に入らない、ドイツビールをメインに、色々置いてあります。 マスターは何度もドイツを訪れ、ドイツビールに惚れ込んでこのお店を…

源兵衛 お弁当 [広島市中区]

今日のお弁当は貰い物。「源兵衛」さんのお弁当です。 どこのお店か調べても、あんまり情報が出てこない…。 (どうやら広島三越の地下にあるみたい??) 中はこんな感じ。 焼き鳥には穴が空いてて、「串から抜きました!」って感じがしますね。 冷めてても…

コメダ珈琲 ゆめタウン廿日市店 [喫茶店・廿日市市]

最近自動車の免許を取りました。 もし、このブログを見ている若い人がいたら、なるべく早めに、むしろ高校卒業したらすぐ、免許を取ることをおすすめしたいです。 私は大学に通っているときは、「どうして大学に通いながらもう1つ学校に通わねばならんのだ…

きよちゃん [ラーメン・広島市中区]

共感いただけるかどうかわかりませんが、 「広島ラーメン」と「お好み焼き」は高い中毒性があるように思います。 この2つは、普段、何食べたい?って聞かれて、真っ先に出てくる選択肢ではないのですが、一度食べると、連日食べたくなるのです…。 というわ…