無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

1518珈琲[喫茶店・岡山県岡山市]

1年以上ほったらかしてたのですが、無性にブログを書く日々に戻りたかったので更新してみます。

岡山の学会に行ってきました。学会と言えば食べ歩きですね。(不純)

 

というわけで、岡山駅近くにあった喫茶店、「1518珈琲」さんです。

外観からしていいですね。

メニューの写真撮り忘れたんですが、かなり多彩な珈琲がありました。

当然(?)自家焙煎です。2号店にロースターがあるみたい。

ソフトクリームも美味しかった。

破砕した珈琲豆がかかってます。これありそうでなかったですね。カリカリしてて美味しかったです。コーン部分も美味しかった。

 

店のポイントアプリがあって、初回インストールで300円引きです。

結構引いてくれますね。近場にあったらまぁまぁ通いたいだろうな、というお店でした。

駅チカだし。

 

1518珈琲コーヒー専門店 / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5