無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ベーカリー Roti[パン・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20211017154102j:plain

夜勤明けの朝、稀に元気な日があります。

そんな日は帰ってすぐ寝るのがもったいない気分になって、朝ごはんを求めて町をふらつきたくなります。

というわけで、「ベーカリー Roti」さんに行ってきました。

f:id:wdwrk894:20211017155723j:plain

こんなのが出迎えてくれます。

f:id:wdwrk894:20211017155821j:plain

猫推しです。

パン屋でこのサービスってなんか珍しい気がしますね。これを上手に利用すれば焼き立てが食べれるのでしょうか。

f:id:wdwrk894:20211017155927j:plain

f:id:wdwrk894:20211017160045j:plain

パンたち。ケーキ屋さんもそうですが、パン屋さんってホント幸せな気持ちになりますよね。

パン屋に住みたいです。でも実際パン屋に住んだら、めっちゃ朝早くから家の人が起きてきて大変なんでしょうね。

価格は安すぎず高すぎず。

f:id:wdwrk894:20211017160246j:plain

完全に調子に乗りました。これで1,500円ぐらい。

甘いパンをカフェオレで食べたあとに、惣菜パンでビールを飲むという二段構えです。

もちろん全部食べるわけではありませんが……

 

 

ベーカリー Rotiパン / 土橋駅本川町駅十日市町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0