無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ベツバラ。[カフェ・福岡県北九州市]

小倉シリーズです。

「甘いものは別腹」という言葉がありますが、あれは科学的にも正しいという話を聞いたことがあります。

人は好物を見ると、視覚刺激が脳を伝わり、胃の蠕動運動が活発になり、胃の中に新しいスペースを作り出します。

f:id:wdwrk894:20191112165648j:plain

f:id:wdwrk894:20191112165653j:plain

というわけで、オサレカフェなな「ベツバラ。」さんに来てみました。

f:id:wdwrk894:20191112165804j:plain

フレンチトースト。オサレカフェ感ありますね。

味は普通です。

f:id:wdwrk894:20191112165904j:plain

POPな店内。

 

価格帯や店内にトイレがないことなど加味すると、何かと美味しいものの多い小倉で、二度目に訪れることはないなぁという感じではありました。

オサレカフェってなんでこんなに値段するんでしょうね。オサレ代ですね。

 

25時まで開いてるのはとても良いです。

 

ベツバラ。パンケーキ / 平和通駅旦過駅小倉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8