無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

焼肉じねん[焼肉・庄原市西本町]

庄原では結構有名らしい焼肉屋、「じねん」さんに行ってきました。

庄原の方曰く、”庄原のクセに”予約で行かないとなかなか入れないお店とのこと。

期待が高まります。

f:id:wdwrk894:20190109110138j:plain

(もやがかかったみたいな写真になってしまいました。。。)

f:id:wdwrk894:20190109110344j:plain

コース+飲み放題で4,500円。

まずはタンが出てきます。これで4人前かな。

f:id:wdwrk894:20190109110433j:plain

f:id:wdwrk894:20190109110438j:plain

f:id:wdwrk894:20190109110452j:plain

その後、カルビや豚トロ、ホルモンなど、諸々出てきます。(写真は一部しか撮ってません)

サンチュ・キムチ・塩ダレキャベツなど、いい感じの箸休めも。

 

たしかに、このお肉のクオリティで、飲み放題ついて4,500円は安いかも。

人気店の意味もわかります。

 

f:id:wdwrk894:20190109110704j:plain

黒毛和牛なんですね。単品でもなかなか良いコスパです。 

f:id:wdwrk894:20190109110708j:plain

全体的にお安いですね。

私はあまりお酒を飲まないので、1人で行くとしたら3,000円以下になるかも。スゴイな。

また行きたくなる素敵なお店でした。庄原をナメずに予約していきましょう。


焼肉じねん
焼肉 / 備後庄原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5