無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ[お買い物]

5/30のスタバの新作、加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノを飲んでみました。

f:id:wdwrk894:20180530084904j:plain 

日本の食文化の周りにある素敵なモノゴトを再発見・発信するプロジェクト

“JAPAN WONDER PROJECT”の第一弾として発売されているようです。

ほうじ茶ってめちゃくちゃ美味しいですもんね。

f:id:wdwrk894:20180530085205j:plain

先日ドイツに行ったとき、抹茶ラテがスタバの新商品として売り出されてました。

ルイボス、抹茶、レッドアップルルイボス…

ほうじ茶ラテもとっても美味しいので、ぜひ世界に押していきたいですね。

f:id:wdwrk894:20180530085350j:plain

ほうじ茶フラペチーノはこんな感じ。

ほうじ茶ゼリーの上にホワイトチョコクリーム。美味しくなかろうはずがないです。

値段は堂々の620円。ハーゲンダッツ2個食べれます。

高いよな〜と思いつつ、新製品が出るとついつい買ってしまいます。