無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

セイズバーカクテル[バー・山口県萩市]

f:id:wdwrk894:20180515001215j:plain

アーケードにあるちょっと入りにくい雰囲気のお店。

「セイズバーカクテル」さん。

f:id:wdwrk894:20180515001356j:plain

f:id:wdwrk894:20180515001411j:plain

メニューはこんな感じ。

セイズバー"カクテル"という店名のわりにはメニュー少ないですね。

ただ、ここの載ってるの以外も作れますよ、と言われたので…

 

「じゃあギムレットお願いします。」

「いや、ギムレットは作れないんですよ。」

「え、そうなんですね、じゃあマンハッタンを。」

「マンハッタンも作れないんですよ。ゴールデンウィークなんで、置いてなくって。」

 

…?

4/29がゴールデンウィークか、って話はさておき、

そんなカクテルも出せないなら、"カクテル"なんて店名に付けるんじゃねぇ!

ゴールデンウィークなんで置いてない」も謎理論だし…。

f:id:wdwrk894:20180515002354j:plain

しょうがないのでモスコミュール。

f:id:wdwrk894:20180515002449j:plain

ニコラシカ。初めて見ました。面白い。

f:id:wdwrk894:20180515002542j:plain

f:id:wdwrk894:20180515002530j:plain

フードメニュー。

 

サントリーのサイトによると、檜を使ったテーブルらしくて、素敵な雰囲気のバーではありましたが…。

 

やる気ないなら店開けるんじゃねぇ!

 

セイズバーカクテルバー / 東萩駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.5