無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

明己悟 [居酒屋?・山口県萩市]

山口旅行シリーズです。

 

食べログでやけに評判が良い、スナック?居酒屋?よくわからん…って店を見つけたので行ってみました。

f:id:wdwrk894:20180514195613j:plain

完全にスナックですね。怪しすぎる…。

食べログがなかったら絶対出会うことはなかったでしょう。

ビビりまくりながら席につくと、メニューを持ってきてくださいました。

f:id:wdwrk894:20180514200253j:plain

!?

 

安すぎる…。刺身定食300円とか、すごいですね。

ざるそば450円、高くないけど、割高な気持ちになってしまいます。

f:id:wdwrk894:20180514210006j:plain

とりあえず乾杯。ビールは500円。

f:id:wdwrk894:20180514205806j:plain

ウニ・山かけ丼。まさか小鉢とお吸い物までついてくるとは…。

これで500円です。

f:id:wdwrk894:20180514203553j:plain

定食以外のメニューはこんな感じ。

裏面もあったんだけど撮り鳥忘れちゃいました。

f:id:wdwrk894:20180514210143j:plain

ふぐ寿司(1カン100円)、車海老寿司(1カン200円)。

おばあちゃん家で出てくる手作りの寿司みたいなシャリでしたが、この値段なら全然OKってなります。

f:id:wdwrk894:20180514210522j:plain

カラオケは無料。

熱く勧められたので一人一曲ずつ歌いました。恥ずかしかったです。

 

ランチタイムは夜よりもとんでもないコスパで料理が提供されているとのこと。

近くにあったら朝・夜と通っているかもしれないお店でした。

萩の人が羨ましいです。

 

明己悟和食(その他) / 東萩駅
夜総合点★★★★ 4.0