無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ふく政 お弁当[東広島市]

f:id:wdwrk894:20171005095505j:plain

少し前ですが、西条にあるふぐ屋さん、「ふく政」さんの懐石弁当をいただきました。

弁当にふぐ!?と思って弁当を開けると…

f:id:wdwrk894:20171005095601j:plain

特にふぐは入っていませんでした。

鱧が入っていますね。

こういうお品書きが同封されているお弁当、なんだかテンション上がります。

揚げドーナッツと鶏の唐揚げが「揚げ物」という同じくくりでかかれているのは少し納得できませんが…。

f:id:wdwrk894:20171005095658j:plain

中身はこんな感じ。

バターナッツってなんだ?と思って探していたのですが、そういうカボチャの種類があるんですね。写真だと右下のやつです。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

fkweb.jp