無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

星乃珈琲店 イオンモール広島府中店 [喫茶店・安芸郡府中町]

スパイダーマン ホームカミングを見てきました。

面白かったですが、他のMCUの面白い作品に比べると、まぁボチボチってかんじでしょうか。

映画見終わったあと、甘いものが食べたい気分だったので、全国にたくさんある「星乃珈琲店」さんに行ってきました。

f:id:wdwrk894:20170829185739j:plain

コメダとかもそうですが、チェーン店っぽさをそこまで感じさせないのがなんか良いですよね。

f:id:wdwrk894:20170829223626j:plain

f:id:wdwrk894:20170829223640j:plain

フレンチトーストと、

f:id:wdwrk894:20170829223733j:plain

スフレのチョコソース。

パンケーキも捨てがたかったですが、美味しかったです。

f:id:wdwrk894:20170829223823j:plain

お供にはコーヒーを。

f:id:wdwrk894:20170829224005j:plain

二杯目は半額だそうです。

コストパフォーマンスは良くはないですが、ちょっと買い物に疲れたときにのんびりするにはいい場所ですね。

以下、その他メニューです。

f:id:wdwrk894:20170829224119j:plain

f:id:wdwrk894:20170829224137j:plain

f:id:wdwrk894:20170829224142j:plain

f:id:wdwrk894:20170829224347j:plain

 

星乃珈琲店 イオンモール広島府中店喫茶店 / 矢賀駅天神川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0