無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

クリームブリュレ氷(カラメルソース)[アイスクリーム・お買い物]

f:id:wdwrk894:20170521224102j:plain

美味しいと噂のクリームブリュレ氷を食べてみました。税込168円。

カラメルソース味。

f:id:wdwrk894:20170521224402j:plain

サイゼリアミラノ風ドリアに似ていると噂の見た目。

まぁ、言いたいことはわかります。

f:id:wdwrk894:20170522201038j:plain

いただきます。

…めっちゃ美味しいです。話題になるだけのことはあります。

かき氷、ってことで、しろくまみたいなのを想像していましたが、わりとアイスクリーム寄り。

さすが赤城乳業。技ありですね。

f:id:wdwrk894:20170522201318j:plain

断面。氷のシャリシャリ感と、ソースが混ざってとても良い食感です。

真ん中にかかってるカラメルチップも、主張しすぎずいいアクセントを加えてくれます。

これは、コンビニで見つけたらうっかり定期的に買っちゃいますね。めっちゃ美味しかったです。オススメ。

f:id:wdwrk894:20170522201541j:plain

f:id:wdwrk894:20170522201544j:plain

成分はこんな感じでした。