無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

楽 流川店 [汁なし担々麺・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20170305071920j:plain

長束や小網町にあった汁なし担々麺、「楽」さんが流川にも店を出してたので行ってみました。

にしても、汁なし担々麺はもう完全に市民権を得ましたね。かなり多くの有名店が2号店、3号店と出しています。

飲んだ後に〆に、ラーメン以外のバリエーションがあると豊かな気持ちになります。

f:id:wdwrk894:20170305072023j:plain

汁なし担々麺以外にも豊富なメニュー。

鶏そば、心惹かれます…!!!

f:id:wdwrk894:20170305072737j:plain

うーーん…悩む。皮カリ丼とかも気になります。

f:id:wdwrk894:20170305072247j:plain

が、初来店なので汁なし担々麺を。

初めて行った喫茶店で、気になるメニューがあってもブレンドを頼んでしまう、みたいなそんな心理です。旅行先で、きっとここ二度と来ないんだろうな…って店でも、ブレンドを頼んでしまいます。ありますよね。

担々麺は、他の店と比較すると甘め。あんまり好きな味じゃなかったですが、完全に好みの問題だと思います。一緒に行った友人は、美味しい美味しい言って食べてました。

f:id:wdwrk894:20170305072656j:plain

f:id:wdwrk894:20170305072703j:plain

花山椒ほどじゃないですが、色々かけれます。こういうの、お得感があって幸せです。

 

麺屋 楽 流川店汁なし担々麺 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0