無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ゴーダキング [焼肉・広島市中区]

食べログの☆が良い感じの、「ゴーダキング」さんに行ってきました。

www.goda-king.com

テレビで紹介されるなど、有名なお店のようですね。

平日の朝4時ぐらいに行ったので、流石にお客さんはいませんでしたが…。

f:id:wdwrk894:20161211005242j:plain

f:id:wdwrk894:20161211005247j:plain

f:id:wdwrk894:20161211005254j:plain

f:id:wdwrk894:20161211005305j:plain

f:id:wdwrk894:20161211005311j:plain

f:id:wdwrk894:20161211005318j:plain

f:id:wdwrk894:20161211005323j:plain

メニューはこんな感じ。

f:id:wdwrk894:20161211005407j:plain

せっかくなので、ホルモンバーグを頼んでみます。

ほぼ全ての方が、「あ、思ったより小さいのね…。」って気分になると思います。

あと、味がめっちゃ濃いです。ご飯のお供にはGOOD。

880円。うーん…。仮にもう一度来ても、二度は頼まんだろうなぁ。

f:id:wdwrk894:20161211005641j:plain

炙りユッケ。政治的なアレを感じます。

自己責任でしょうか。

あとはホルモンの盛り合わせをいただきました。

変な時間に行っちゃったにも関わらず、接客がすごく丁寧で素敵でした。

 

深夜までやってること、立地がまぁまぁ良いのは魅力的ですね!

 

必殺!ホルモン焼ゴーダキング焼肉 / 銀山町駅比治山下駅稲荷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0