無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー [アイスクリーム・お買い物]

f:id:wdwrk894:20161211001231j:plain

今更ですが、ハーゲンダッツのメープルカスタードクッキー味、買ってきました。

f:id:wdwrk894:20161211001255j:plain

なんか、やけに紙カップの部分が毛羽立ちました。

まぁ、そんなことはさておき。

個人的には、すっごい好きな味でした。甘すぎると思う人もいるかもしれません。

けっこうメープルが効いてます。

私はメープルシロップを啜れるぐらいメープルシロップが好きなので、特に問題ありません。

31アイスクリームの、ナッツトゥユーのアイス部分に似た味だと思います。

f:id:wdwrk894:20161211001452j:plain

やっぱ毛羽立ってますね。

そういえば、この記事とは関係ないですけど、デイリーヤマザキで売ってた31アイスのシリーズ、ナッツトゥユーじゃなくて、ナッツフォーユーなんですよね。なんなんですかね。