無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ミルク村 SAPPORO本店 [お酒・札幌市中央区]

ヤバそうな雰囲気がただよう「ミルク村 SAPPORO本店」。

北海道旅行シリーズです。

f:id:wdwrk894:20161221040342j:plain

見るからにヤバい感じです。

知らないと、絶対に入らないような立地、外観です。

f:id:wdwrk894:20161221040419j:plain

あえて言うならバーなのですが…

まず、ソフトクリームを頼みます。

f:id:wdwrk894:20161221040446j:plain

そして、お酒を注文します。

カップに少しだけ、お酒が入ってでてきます。

お酒の種類、めっちゃ豊富ですし、高級なお酒も惜しみなく出てきます。

f:id:wdwrk894:20161221040529j:plain

そいつをちょっとずつ、ソフトクリームと共にいただくのです。

なんと変わった形態のお店。

f:id:wdwrk894:20161221040603j:plain

f:id:wdwrk894:20161221040641j:plain

内装も変わっとります。

すごいエンターテイメント性でした。

かなり中毒性の高いお店です。

北海道行ったら、きっとまた行ってしまう…そんな予感を抱えながら、お店を去りました。

 

ミルク村 SAPPORO本店アイスクリーム / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)狸小路駅
夜総合点★★★★ 4.0