無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

松本家次男 [居酒屋・広島市中区]

友人おすすめのお店、流川にある「松本家次男」さんに行ってきました。

f:id:wdwrk894:20160220013931j:plain

店内はこんな感じ。カウンター10席、4人がけのテーブル席2つの、こじんまりとした店内です。

このお店、とてもお安い。そして酒も料理も美味しい。

今のところ、広島で居酒屋で安めに、かつ食べて飲んで、とするなら、第一候補の一つとなるようなお店です。

f:id:wdwrk894:20160220015111p:plain

食べログ評価では、¥4,000~4,999となっていますが、普通に飲み食いするなら、1人3000円程度のことが多いです。

もちろん、個人差はあるのでしょうが。

f:id:wdwrk894:20160220014241j:plain

f:id:wdwrk894:20160220014345j:plain

f:id:wdwrk894:20160220014403j:plain

メニューはこんな感じ。

どれもハズレ無しですが、中でもやっぱり「がんす」は注文したいところです。

「がんす」の中身は、定期的に変わります。

すり身とともに、豆が入っていたり、レンコンが入っていたり…。

気になる人は、店員さんに聞いてみてください。

f:id:wdwrk894:20160220014828j:plain

色々頼んで、数人で楽しみました。

f:id:wdwrk894:20160220014646j:plain

ドリンクメニューはこんな感じ。

面白いのは、焼酎はボトルから自分で注いで、自己申告制で料金を決めます。

f:id:wdwrk894:20160220014734j:plain

ランクによって、値段が違います。

f:id:wdwrk894:20160220014751j:plain

f:id:wdwrk894:20160220014757j:plain

こちらが日本酒メニュー。

f:id:wdwrk894:20160220014931j:plain

すっぽんコースもできます。気になりますね…!

 

松本家次男居酒屋 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★★ 4.5