無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

日本料理高山 お弁当 [広島市中区]

 今日頂いたお弁当は「日本料理 高山」さんのお弁当。

f:id:wdwrk894:20151216223823j:plain

高級なお弁当は不織布で包む…!!

もしお弁当屋さんを始める方がいるなら、覚えておいて損はない知識だと思います。

f:id:wdwrk894:20151216223948j:plain

開くとこんな感じで。

f:id:wdwrk894:20151216224106j:plain

そして中身。

ホームページで一番近いのは、「国産黒毛和牛 焼肉弁当」だけど、なんか違いますよね。海老入ってないし。お茶はついてたけど…。

 

いただきものなので、どういう注文のされ方がなされたのかよくわかりませんが、はっきり言って全然美味しくなかったです。お肉ボッソボソでした。

500円ぐらいのお弁当だと思って食べてました…。

保存状態とかの問題だったのか…??