無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

肉とビールの専門店 トビノモリタカ [肉料理・広島市西区]

9月末、西区中広町に素敵そうなお店がopenしたとのこと。

遅ればせながら行ってきました。

f:id:wdwrk894:20151210220145j:plain

「肉とビールの専門店」心をくすぐります。

外観はこんな感じ。

住宅地のど真ん中なので、目指していかないと行けないタイプのお店ですね。

f:id:wdwrk894:20151210220222j:plain

f:id:wdwrk894:20151210221001j:plain

f:id:wdwrk894:20151210221120j:plain

「熟選」や「エクストラコールド」まで置いてあります。

さすが肉とビールのお店。

f:id:wdwrk894:20151210221206j:plain

ビアカクテルも豊富。いいですね…!

f:id:wdwrk894:20151210221226j:plain

その他ドリンクメニュー。

f:id:wdwrk894:20151210221243j:plain

早速「熟選」を注文です。

アサヒビールのホームページによると、広島で熟選が飲めるお店は全部で24店。

プレミア感が美味しさを引き立てます。

f:id:wdwrk894:20151210221635j:plain

f:id:wdwrk894:20151210221653j:plain

さて、肉だ、肉!!!!

珍しい種類のお肉が多いです。一枚焼肉…いいですね!

f:id:wdwrk894:20151210221739j:plain

f:id:wdwrk894:20151210221744j:plain

f:id:wdwrk894:20151210221801j:plain

というわけで何やかや注文。

ホントはもうちょっと食べましたが、楽しくなっちゃってて写真撮るの忘れてました。

f:id:wdwrk894:20151210222000j:plain

焼く場所はこんな感じ。2人で行ったのでちょうどいい大きさでした。

お肉はどれも超美味しかったです。

f:id:wdwrk894:20151210221601j:plain

f:id:wdwrk894:20151210221606j:plain

その他メニュー。今回は頼みませんでしたが、牛串、美味しそう!!

f:id:wdwrk894:20151210221616j:plain

何と白米がおかわり自由。

美味しい肉と一緒にめっちゃ白米食べれるので、高そうに見えて実はコスパも良かったです。

きっとまた行くだろうな!!!

 

肉とビールの専門店 トビノモリタカ居酒屋 / 寺町駅十日市町駅別院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5