無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

板蕎麦 香り家[蕎麦・広島市中区]

兼ねてから行きたかった、「板蕎麦 香り家」さんに行ってきました。

f:id:wdwrk894:20151127021837j:plain

昼過ぎの到着でしたが、10人弱の行列が。

ただ、回転が早かったのか、運が良かったのか、そこまで待ちませんでした。

f:id:wdwrk894:20151127022108j:plain

蕎麦は太めと細めが選べます。左奥のが太め。

f:id:wdwrk894:20151127021958j:plain

板そばと天ぷらのセット。

このお店は、写真右下にある胡麻だれがあるのが特徴です。

f:id:wdwrk894:20151127022127j:plain

お昼は、ご飯物がサービスでついてきます。

何とおかわり自由!学生には嬉しいですね。

f:id:wdwrk894:20151127022205j:plain

お漬物も、種類が多く、楽しむことができました。

是非また訪店したいです!

板蕎麦 香り家居酒屋 / 袋町駅本通駅紙屋町西駅
昼総合点★★★★ 4.0