無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ホンキートンク[喫茶店・岡山県岡山市]

どうしても脳裏にドンキーコングがチラつく喫茶店、「ホンキートンク」さんに行ってきました。

ちなみにホンキートンクをググったところ、カントリーミュージックを演奏するバーの一種、とのこと。なるほど。

f:id:wdwrk894:20200212134158j:plain

良い外観です。

花置こうってなかなかならないですよね。気合入ってますね。

f:id:wdwrk894:20200212134435j:plain

良い内観。これは期待できます。

f:id:wdwrk894:20200212134512j:plain

f:id:wdwrk894:20200212134517j:plain

ブレンドとストレートがあります。

初回ならブレンドを頼みたくなってしまいますね。

450円、500円と高すぎないお値段。

f:id:wdwrk894:20200212134913j:plain

確かソフトブレンドを頼んだんじゃないかと思います。

f:id:wdwrk894:20200212135023j:plain

f:id:wdwrk894:20200212134953j:plain

f:id:wdwrk894:20200212135000j:plain

その他のメニューたち。

なかなかバリエーションありますね。
f:id:wdwrk894:20200212134938j:plain

シフォンケーキととっても迷いましたが、スフレチーズケーキを。

 

全体的に、古き良き喫茶店、って感じです。

近くに寄った際には、ぜひとも立ち寄りたくなりますね。素晴らしいお店でした。

 

ホンキートンクコーヒー専門店 / 大元駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5