無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

がんこや[焼き肉・広島県三次市]

焼肉はコスパ悪い、良い肉買って家で焼いて食べればいい。

とずっと思っていたのですが、なんか最近一周回って焼肉屋によく行くようになりました。

www.gankoya-miyoshi.com

というわけで、かなり素敵なホームページをお持ちの焼肉屋「がんこや」さんに行ってきました。

f:id:wdwrk894:20191117031250j:plain

炭火。いいっすね。

f:id:wdwrk894:20191117031827j:plain

おすすめランキング。

ベスト5とありますが、店員さん的にはハラミが特におすすめとのことでした。

f:id:wdwrk894:20191117031943j:plain

おすすめに従い、上ハラミとミノ。

ミノめっちゃ好きです。どこ行っても頼んじゃいます。

f:id:wdwrk894:20191117031310j:plain

至高の瞬間ですね。ワクワク。

f:id:wdwrk894:20191117032046j:plain

その他メニューはこんな感じ。

希少部位も丁寧に揃えてありますね。

f:id:wdwrk894:20191117032117j:plain

飲み物。普通の価格帯。

 

美味しいんですが、ちょっとお高いかな〜…。

もっと安い値段で、同じぐらい美味しいお肉を食べさせる店はいくつか知っているので、まぁ敢えてここってこともないかなって感じではあります。

ただ、綺麗な店内、丁寧な接客、不満はまったくありませんでした。

29日はお安いようなので、それを狙っていくのもいいですね。

 

炭火焼肉 がんこや 焼肉 / 三次駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8