無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

KOI Thé THE OUTLETS HIROSHIMA店[甘い物・広島市佐伯区]

THE OUTLETS HIROSHIMAに今更ながら行ってきました。

ずっと行ってみたいと思ってたのですが、「まぁ、まだ混んでるだろうからもうちょっとほとぼりが冷めたら…」とか思ってたら全然行かないまま過ごしていました。

ありがちですね。

f:id:wdwrk894:20181226154217j:plain

というわけで、「KOI Thé」さんに行ってきました。

Thé?

kotobank.jp

…とのことです。中国ってすごいですね。

このPOPを見ている限り、KOI Théさんは台湾のお店っぽいので、台湾は福建省中華民国のものだ!みたいな熱いメッセージが…込められてはないでしょうね。たぶん。

f:id:wdwrk894:20181226154825j:plain
インスタバエもできます。

それにしても、でかいタピオカミルクティーが置いてありますが、イクラ丼みたいになってます。

f:id:wdwrk894:20181226154901j:plain

実際はイクラ丼ではありません。

実物の方が美味しそうよね。

f:id:wdwrk894:20181226154946j:plain

580円。お高く感じますが、一度は飲んでみたくなりますね。

 

ちなみに食べログだとéが出ないので、KOI The THE OUTLETS HIROSHIMA店という誤植みたいな店名になってます。ウケますね

 

KOI The THE OUTLETS HIROSHIMA店紅茶専門店 / 広域公園前駅高須駅東高須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0