無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

Coco[チョコレート・尾道市土堂]

f:id:wdwrk894:20181220191656j:plain

尾道にある「Coco」さんに5月ごろ行ってきました。今更投稿してスミマセン。

商店街通り沿いです。

f:id:wdwrk894:20181220191756j:plain

メニューはこんな感じ。

食べログ他のレビューを見ている限り、寒い時期はホットドリンクを提供されているよう。

今なら温かい飲み物が飲めるはずです。

f:id:wdwrk894:20181220192202j:plain

この日飲んだのはチョコレートドリンク。

260円は高コスパですよね。味も美味しかったです。

もともと店自体が障害者就労支援の一環で作られてるものらしいので、そのへんもあって安めのお値段でいけるんでしょうか。

www.komei.or.jp

榎本所長は、チョコレート作りについて「ゆっくり作業できるので、障がい者に向いている。丁寧に作れば作るほど高付加価値になる利点もある」と話す。

とのことです。なるほど…。

 

f:id:wdwrk894:20181220192617j:plain

板チョコも売ってて、試食もできます。

冬も行ってみたいですね。

 

Cocoチョコレート / 尾道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0