無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

コンディトライ・フェルダーシェフ[ケーキ・廿日市市上平良]

f:id:wdwrk894:20180529093906j:plain

廿日市のアマノリハビリテーション病院すぐ近くにある、

「フェルダーーシェフ」さんに行ってきました。

フェルダーシェフ、とは田んぼの頭という意味の造語らしいです。

というわけで、田頭さんがシェフをされてます。

 

f:id:wdwrk894:20180529094249j:plain

ケーキたち。素敵。

ケーキが並んでいる様ってなんて素敵なんでしょうか。

f:id:wdwrk894:20180529094718j:plain

パンも売ってます。

f:id:wdwrk894:20180529094905j:plain

ジャムや蜂蜜も。

f:id:wdwrk894:20180529094935j:plain

外にテラス席があって、そこで食べていけるようになっています。

暖かくなってきた頃だったので、とても気持ちよかったです。

冬はストーブかなんか出るんでしょうかね。

f:id:wdwrk894:20180529095032j:plain

ドリンクも注文できます。素敵なトレーだ。

いちいち素敵なお店です。素晴らしい。

f:id:wdwrk894:20180529095128j:plain

f:id:wdwrk894:20180529095106j:plain

「アントチーズ大福」なるものが気になったので追加で食べてみました。

求肥とチーズケーキ。もちろん美味しかったです。

 

私の住んでいるところからは、立地的に通うのは難しいけれど、もし家の近くにあったら足繁く通っていたであろう素敵なお店でした。

 

古江の方にパン屋の姉妹店ができたらしいですね。そこにもぜひ行ってみたいです。

コンディトライ・フェルダーシェフケーキ / 宮内串戸駅宮内駅廿日市市役所前駅(平良)
昼総合点★★★☆☆ 3.5