無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

CAFE&BAR PLAT FARM[喫茶店・山口県山口市]

f:id:wdwrk894:20180509231814j:plain

新山口駅内にあるオサレカフェ、「プラットファーム」さんに行ってきました。

北口にあります。

南口の方は普通の田舎の駅、って感じだったんですが、北口はとても綺麗でした。

f:id:wdwrk894:20180509232141j:plain

テラスとかあります。片面だけすごい綺麗、ってのが田舎の哀愁があっていいですね。

 

f:id:wdwrk894:20180509233232j:plain

 オサレなカウンターですね。

f:id:wdwrk894:20180510000036j:plain

メニューはこんな感じ。

モルツ、カールスバーグ、ギネス、と小ぢんまりしたお店なのに豊富なビールが揃ってますね。

f:id:wdwrk894:20180510000241j:plain

ソフトクリームにしました。

新人っぽい人が作ってくれたので、変な形ですが…。

いいお味でした。

f:id:wdwrk894:20180510000350j:plain

牛乳とコーヒー牛乳がジョッキで…と書いてあったので気になって頼んでみました。

一人で飲むにはちょっと多いです。

f:id:wdwrk894:20180510000442j:plain

ワンカップの日本酒も置いてます。

なかなか素敵なお店でした。ちょっと休憩していくにはいいですね。

 

カフェアンドバー プラットファームカフェ / 新山口駅周防下郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0