無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

焼肉ふるさと お弁当

「焼肉ふるさと」さんのお弁当をいただきました。

f:id:wdwrk894:20180330051302j:plain

高い弁当は高そうな感じありますね。

f:id:wdwrk894:20180330051327j:plain

ふるさとって有限会社なんですね。

ということは、結構昔からあるってことですよね。

f:id:wdwrk894:20180330051337j:plain

中身はこんな感じ。

ホームページにあるカルビ重弁当と同じものなのでしょうか?

だとすると1,200円ぐらいのものってことですよね。

いつも思いますが、焼肉屋の弁当の値段インフレってすごいですよね。

基本的には焼肉屋ってものすごいコスパ悪いと思います。

人に連れていかれるときしか絶対行きません。

自分でまぁまぁいい肉買って焼いて食べた方が何かといいだろ。

 

なんか悪口みたいになっちゃいましたが、そりゃあ美味しいお弁当でした。