無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

松本家次男 vol.4 [居酒屋・広島市中区]

wdwrk894.hateblo.jp

超オススメのお店、「松本家次男」さんにまた行ってきました。

…というか、よく行ってるんですが、あんまり人と行った時は料理の写真とか撮らないんで、一人で行って、かつ気が向いたときはブログを更新してます。

って前も書いた気がします。

f:id:wdwrk894:20180330052217j:plain

本日のオススメ。

ブレンズ、いわゆる脳刺がありますね。食べませんでしたが…。

f:id:wdwrk894:20180330052338j:plain

珍しく日本酒の気分だったので。

f:id:wdwrk894:20180330052407j:plain

亀齢好きなんですよね。

f:id:wdwrk894:20180330052310j:plain

いつものお通し、浅漬。

これだけで良い酒のアテになります。ようわからんピーマンとか入ってるの素敵です。

f:id:wdwrk894:20180330052507j:plain

がんす。今日はれんこんとキャベツでした。

これは外せないですね。

f:id:wdwrk894:20180330052558j:plain

牡蠣は1つ200円。安いね。

f:id:wdwrk894:20180330052629j:plain

生センマイ。大好きなんです。

f:id:wdwrk894:20180330052701j:plain

すっぽんの茶碗蒸し。元気になれそう。

 

相変わらず良いお店でした。

一人ででも、いやむしろ一人で、通いたいお店の一つです。

松本家次男居酒屋 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★★ 4.5