無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

博多らーめん Shin-Shin 住吉店[ラーメン・福岡県福岡市]

福岡旅行シリーズです。

博多ラーメンのお店、「Shin-Shin」さんの住吉店に行ってきました。

f:id:wdwrk894:20180108062137j:plain有名店なら特に、本店にまず訪れたいと思っているのですが、泊まっているところから激近だったのでこっちに来てしまいました。

深夜2時頃の訪問だったのですが、席はほぼ満席。ビビります。

f:id:wdwrk894:20180108063235j:plain

モツ鍋+ちゃんぽん=もっちゃん です。

一番人気とのこと。甘いです。

f:id:wdwrk894:20180108063356j:plain

普通のラーメンはこんな感じ。

翌日、天神をふらふらしたのですが、お昼の本店にはえげつない行列ができてました。ビビりまくりです。

 確かに美味しいですが、このえげつない行列を待ってまで食べるべきかというと…。って気持ちにはなりました。

博多らーめん Shin-Shin 住吉店居酒屋・ダイニングバー(その他) / 博多駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0