無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

SunCurry サンカレー [カレー・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20171215181534j:plain

広島の老舗カレー屋、「サン・カレー」さんに行ってきました。

レトロなたたずまい。貫禄すら感じます。

中で食券を買って注文するシステムです。

f:id:wdwrk894:20171215181825j:plain

玉子カレー。(550円)生卵が入っています。

卵をカレーに入れる派ではないのですが、定番メニューっぽかったのでつい…。

これが定番メニューだから、サン・カレーって名前なのかな。違うかな。

f:id:wdwrk894:20171215182115j:plain

チキンカツカレー。揚げたてサクサクでした。

平日の夜に行ったのですが、ひっきりなしにお客さんが入ってきます。

年齢層は、中年~高齢者が多かったでしょうか。とにかくお客さんが多くて驚きました。

 

昔ながらのカレーって、きっとこういうのを言うんだろうな、って感じの味でした。

正直全然美味しいとは思いませんでしたが、愛されているお店であることは強く伝わってきました。一度は行ってみてほしいですね。

 

サン・カレーカレーライス / 八丁堀駅立町駅胡町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8