無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

すなば珈琲[お買い物]

f:id:wdwrk894:20171123133813j:plain

セブンイレブンに行くと、「すなば珈琲」が売っていました。

2014年時点で、47都道府県の中で唯一スタバがなかった鳥取県

「スタバはないけど日本一のスナバはある」という県知事の発言もあり、かの有名な「すなば珈琲」が誕生しました。

ちなみに2014年、すなば珈琲ができたわりとすぐあと、スターバックスコンセプトストアである出雲大社店がオープンしています。

出来る前に開店できてよかったです。

www.sunaba.coffee

f:id:wdwrk894:20171123134434j:plain

中身はこんな感じ。

京都製造で、製造者は四国乳業京都工場…

まぁ、野暮なことは言わなくていいですね。

味は普通のカフェオレでした。

コスパ的にはセブンイレブンプライベートブランドのカフェオレを飲んだほうが絶対良いですが、鳥取砂丘に思いを馳せながら楽しめました。

ブログ書いたり、インスタに載せたりしたい人はこっちを買いましょう。